人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなタイプより嫌いなタイプの方が多いですね

キクちゃんさんから、タイプバトンもらいました。

Q1★好きなタイプを外見で!
・ヒトとして最低限の身だしなみを保っていること。
・できれば眼に力があるといいなあ。

Q2★年下が好き?年上が好き?
・こだわりません。

Q3★タイプの芸能人は?
・劉家輝。

Q4★恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない、という条件を 。
「してほしいこと:」
・酒に付き合え!

「してほしくないこと:」
・ヒトの趣味にケチをつけるな!
・自分の見方考え方と異なるからといって一方的に「おろかなヒト」
 「あまり物事を考えてないヒト」と決め付けるようなヤツとは、
 金輪際つきあいたくない!!たとえ大金持ちでも学者センセイでも。

Q5★今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?
・考えてみればつきあった&惚れた相手のタイプって一定してないわ。

Q6★よくハマってしまうタイプをあげてください。
・話がおもしろいヒト
・いい意味での策略家。『三侠五義』の蒋平さんみたいなヒト(読んでない向きにはスマヌ)。

Q7★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
・こまかいコトを気にしないヒト(でなければもちません)。

Q8★どっちのタイプかで答えてください。
「甘えるor甘えられる」
・どっちが?自分が?それとも相手が?
・自分・・・となると甘えっこですね。でもすでに年齢が許してくれない。

「嫉妬する?」
・しないといえばウソになります。

Q9★渡す相手を5~10人で答えてください♪
・好きに持ってってください。
by meshikagen | 2006-01-09 13:05 | 日日雑感
<< 感謝! こちらも増殖中 >>