ひさびさ

更新サボってるうちにすっかり寒くなりました。コタツ出しました。
オブジェクト指向にハマってます。いや「夢中になる」んじゃなくて文字通り「嵌って」ます。

さて。飯香幻は昔人間普通のおばさんです。そんなワケで、衆人環視のもとで身体を触りまくる異性というのがキライだったりします。肩に手を回す程度でも抵抗あります。純然たるヒトゴトかつ当人同士がそれで喜んでる場合なら、冷たい一瞥を投げて終わりにしますが、テメーが、となるとスゲーいやっすね。

別に本人が痴漢をはたらくつもりがなくても、騎士道的精神からくるものであっても(こちらの意向を汲む気なんて皆無のヤツはそもそもナイトじゃねえよ)、ホントに体調不良で他人の肩を借りずには歩けない状態でない限り、肩をつかまれるのはいい気持ちしません。

「意中のヒト以外の異性はすべてゴミとみなす」ミンジョンホみたいなマネは流石にしたくないので(ヒトとして失礼でしょ?)、その場のノリにまかせたコトは多少許容するし、違う意味で肩組んでストームやらかしたりするのは全然OKなんですが、ほんと「ガツンと言ったらなあかんかなー」てコトも確かにありますわ。こんなトーのたった不美人さわってどーすんねん。みたいな。

なんか復帰早々こんな愚痴ですまんす>読んでるみなさま。
[PR]
by meshikagen | 2005-11-07 00:12 | 日日雑感
<< 忙しすぎ備忘録 ぐんまま氏作:「クミョン」 >>