劇場見物ばかりしてないで、参加したかい?

参考資料激少。
劇場型選挙の陰で忘れさられがち。
そして当日、用紙を手渡されて「このヒトたちを、どう判定せよ、と」・・・

でも、あるんですよね。最高裁判所裁判官国民審査。

いや、自分も毎回「?」で帰ってきてしまうのですが。
次回はちゃんと研究しておくことにしよう(といいつつ毎度だな)。

さて。本日のメインイベント劇場最終章。いや、劇場化はともかく、観客オンリーはやめようぜ、みんな。そして選ばれたからには仕事してくれ!議員諸君!

あとは今夜の決定を待つわ。
[PR]
by meshikagen | 2005-09-11 10:03 | 日日雑感
<< 一点に笑う者は一点に泣く 某同人まつり >>